体調不良につき・・・・

2015070301.jpg
マスクをするなんて・・・何年振りだろうか?。

しかし、まいりました。
6/21・幕張メッセのライブが終わってから「ちょっと変だから気を付けよう」と思っていたのですが、
6/24に平日のショッピングセンターで半日を過ごす用事があり、そこで完全に寒くなってしまった
私は、久しぶりに風邪をひきました。(ガラガラなのにエアコンが入ってますからねえ)

早めに寝て見たり、市販薬を飲んだりしましたが、一向に状況は改善されません。
扁桃腺が腫れて熱も出てきて咳が止まらず、夜も1時間おきに目が覚めてしまうの
で、完全な睡眠不足に陥りました。
当然のごとく昼間の仕事にも支障が出てきますので、スケジュールは遅れまくりで
「これではいかん!」と思い、「風邪で医者に行く」という、数十年ぶりの行動に出て
みました。
結果、注射もしてくれず薬を処方されただけ。
それでも処方薬は効果があるのか、徐々に症状は回復してきています。
なんとか今週中に形を付けて、来週からフル稼働!と行きたいと思っております。

それでは皆さんも、体調管理には留意してお過ごしください・・・ゴホゴホゴホ・・・。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/07/03 15:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2208-41a71965