マグリット展とBABYMETALのお話

マグリット ブラスト工房

O美術館の日本剪画協会主催・第31回日本剪画美術展へ行き、
自分の作品を見てから、他の方々の力作に圧倒されつつ
素早く会場を逃げ出し、国立新美術館へ行き、ルネ・マグリットを
鑑賞しました。
会場は・・・・満員!天気の良い土曜日のせいですかねえ。
作品はどれも、マグリットの自由な発想に溢れたものばかりで
素晴らしいものでした。
やはり、こういう発想を忘れてはいけないな・・・と強く思ったのでした。

話は全く変わります。
BABYMETAL ブラスト工房
現在一番気に入っている写真です。
後ろの金髪のおじいさんは、クィーンのブライアン・メイ様なのです。

明日は、BABYMETALのライブ!幕張メッセへ行きますよおおおおお!。
オールスタンディングで推定3万人のライブであり、テーマが
「戦国WOD」なので、はっきり言って「戦い」が予想されます。
(ちなみに、WODとは、Wall of death の略です)
かなりの荒れ模様の天気予報ですので、相当に気合を入れて行かなければ!。

しかしこの週末は、バタバタだなあ・・・・ちょっと反省。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/06/20 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2200-63158c0c