蕨市議会議員選挙 新人さん!頑張って!

2015053001.jpg

明日が投票日ですから、今日が選挙戦の最終日です。
ですので、今日は本音の話をしたいと思います。

同日で投票の行われるハズであった蕨市長選挙ですが、対立候補がいないので
無投票で、現市長の続投がきまりました。
現在の市長さんは、共産党の方(はっきり言っちゃいますが)ですが、とてもフットワーク
の軽い方で、「こんなとこにもいたの!」と驚くことが何回かありましたが、同時に実行力
も備えた方ですので、市民の評判はとても良いように感じていますし、私も良い人だと
思います。

私が一番腹立たしいのは、現市長が立候補した時に
「共産党が市長になったら、蕨は大変な事になります!!」
と、連呼してあるいていたヤツラが、対立候補を立てられなかった事です。
こういうのを「有言不実行」と言うのですよ。
プラスして、ソイツらが、市議会議員選挙に立候補しているという事です。
はっきり言って、そんなヤツラは不要です    。
そういうヤツラを蕨市政から追い出すためにも、新人さんには皆さんに当選して
欲しいと強く思っています。

結果は明日出るわけですが、一市民としては少しでも良い方向へ向かっていって
欲しいと願いつつ、投票に行ってきます。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/05/30 16:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2184-34b2b93c