蕨市議会議員選挙 1

201505102701.jpg
会社にも、たくさんのチラシが届きましたので、全部見比べてみました。
(ヒマなわけではありませんよ(笑))

5/31は、地元の埼玉県蕨市の市議会議員選挙投票日です。
ただ今現在、日本で一番小さな市である蕨市の中を、20人の立候補者の車が
走り回っていますので、それはそれは賑やかなことになっています。
定員は18名なので、このうちに2人だけが落選するわけですな。(意地が悪いかな?)

いろいろな政党や候補者のチラシが届いていましたので、内容を見比べてみると違いが
わかります。
これをもとに消去法で検討すると、当選させたい人が残るのです。

悪い理由
全く具体的な政策や公約が書かれていない人が、特に多選の人に見受けられます。
「私は、こんな事をやりましたああ!!」という、自己主張と
あたたかい・地元・やさしい・安心の・全力で・まじめに・・・・・・・・・・
と、こんな当たり障りのない言葉で埋め尽くされていて、全く中身がありません。
はっきり言って、こんな人達が市民の為に何かをしてくれるとは思えません。
(現状認識が甘いわけですからね!)

良い理由
新人さんが4名立候補していますが、意外と皆さん蕨市の問題点を、はっきりと
打ち出してらっしやいます。
内容がとても具体的なので、問題意識がしっかりしていると感じられます。

本日の結論  新人の4名には、全員当選して欲しい!

という事です。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/05/27 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2181-f1066277