新しいギター

2015050503.jpg
東京は豊島区池袋へ。
寄った所は、釣り具のSANSUIのほうですからね!念のため(笑)。

先月、愛用のギターを2本まとめて売却したので、その資金を元手に新しい
ギターを購入しに行きました。
今回は機能性と操作性のみにポイントを絞って、様々な機種を検討した結果
コイツに決定しました。
EGEN8 ブラスト工房
元々レスポール系の音が好きな私なので、マホガニー&メイプルのボディに
異常とも言えるほどの軽さを両立した、扱いやすいギターにしました。
この横のシマシマは、日本語では「虎斑(とらふ)」と言われ英語ではタイガー
ストライプと言われる、高品質のメイプル特有の模様です。
このギター自体は仕様が無塗装なので、特にナチュラルに見えています。

手の大きくない私でも、ちょっと無理をすれば6弦の24フレットを押さえられる
操作性の良いネックも中々いい感じなので、しばらくはコイツを弾き込んで
自分の感覚を慣らしていこうと思っています。

また日常の楽しみが増えましたしたので、仕事へのモチベーション!にしますよ。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/05/05 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2169-8376cfbb