さっさと発送します

2015042301.jpg
額装すると、なんとか見栄えがするものです。

やっと剪画美術展の出品作品が出来たので、明日辺りに、さっさと発送
することにしました。
自分の描きたいものは表現できたので、まあ良しとしましょう。

しかし、ほんとうにクタビレてきたので、今週末くらいはちゃんと休みたい!と
思っているのですが・・・・どうなることやら。

気力は充実していても、体が付いて行かないというのは、さすがに50歳を超えた
歳を感じてしまうのですが、TVを見ていると世の中には、100歳を超えて水泳を
やっているお婆ちゃんとかがいるらしいので、弱音を吐いている場合ではないのか
もしれません。

あと、プライベートでの問題は、3本あったギターの2本を売ってしまったので、
新しいものを1本購入しようと検討中なのですが、楽器屋さんへ行く時間が
なく、モンモンとしていわけなのですが、こればかりは、通販で!というわけには
いかないものなのです。
やはり、実際に触って弾いてみないと、自分に合うかどうかが、わからないですから
ね。
みなさんは月末からのGWで、いろいろな所へお出かけなのでしょうが、その隙に
人の少なくなった東京で、楽器屋めぐりでもしようかな。
(という、希望的観測)


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/04/23 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2164-61d2aa32