2本のギター

ストラト  ブラスト工房
スキャロップ仕様の、フェンダー・ストラトキャスター。
非常に弾きやすいギターでした。

SBG  ブラスト工房
ヤマハのSBG2000 なぜかギブゾンのロケットケースに入っていたのです。
重たい音が好きでした。

アイバニーズの7弦を残して、2本のギターを売ることにしました。
別に不満はなかったのですが、ギターもアップデイトしないとね!と思ったからです。

最近のギター雑誌の広告を見ていると、私が高校生の頃に100万円以上していた
ギターシンセのシステムが、はるかに進化した上に、5万円程度で購入でき、ギターに
関しても、目的別バリエーションと言って良いほど、裾野が広がっています。
こうなったら自分も変化しないと・・・という事になったのです。

次は、憧れだったギターシンセを取り入れ、ギターは、もっとヘビー指向にしようと思って
います。

無事にアップデイトが完了したら、またご報告いたします。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/04/04 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2158-affcf9ca