サンドブラストをアートに

ボトル 段彫り  ブラスト工房
マーガレットは、花弁が大きく規則的なので、彫りやすいデザインになります。
こういう作業をしている時が、一番心安らかな時間だなあ、と感じます。


にサンドブラストの仕事をしています、と言うと、ちょっと知っている人は、
「名前を彫るヤツね」
と言われます。
異業種交流会に参加した時には、
「やったって食えないから、辞めた知り合いがいるよ」
と、3人くらいの方から、面と向かって言われてしまいました。(苦笑)

「サンドブラスト工芸は、名入れではありません!」
と大声で言いたい所ですが、弊社の売り上げのほとんどを、その仕事が
占めているので・・・・・・言えませんね!(苦笑)

社会的認知度を上げ、レベルアップをすべく日々奮闘しているのですが
中々難しく、本当にメゲる日が多いのですが、これに関しては、絶対にあきらめ
ませんよーーーーーーーーと、声を大にして言いたいのです。

写真の段彫りは、計画中の新商品の見本ですが、少しずつでもこれがうまく行けば
多くの人々の認識が変わるだろう・・・と、またまた困難な道を歩み始めたのでした。
(懲りないねえ>私)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/03/19 16:35 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2152-7ca10efc