世界最強?のお酒

スピリタス  ブラスト工房
世界最強!だと、私は思っています。

今日からマジメに、お仕事モードに戻します。
現在、新しいお酒の販売ページを製作中ですが、新商品のラインナップに
世界最強?のお酒を入れました。
ポーランド産のウォッカですが、アルコール度数は96%!と、かなり過激です。

はっきり言って、火が付きます。(やってみました)

香りは・・・・アルコールランプの匂いしかしません(嗅いでみました)

ストレートで飲む・・・のは・・・・危険です!。(やってみました)
2時間がくらい口の中がマヒして、味覚は無くなり、感覚も怪しくなり、ちょっと言葉
も不自由になりました。

良く調べると、ポーランドでは、チェリーなどを漬けて、果実酒を作る際に利用して
いるようです。
日本で言うと、梅酒の焼酎みたいなものですね!。
(やっぱり、そのまま飲んではダメなんだああ)

つまりは、いろいろと用途の広いお酒だという事です。

販売ページが完成しましたら、お知らせしますので、しばらく待ちください。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/01/17 16:25 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2119-a245a3e7