新春キツネ祭り その3 Wall of Death

2015011401.jpg

肝心のライブです。
キツネ祭りなので、オープニングは当然、「メギツネ」なのですが、そこからはノンストップ
で、怒涛のライブでした。
1. メギツネ
2. いいね!
3. 新曲
4. 紅月 -アカツキ-
5. おねだり大作戦
6. Catch me if you can
7. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
8. 4の歌
9. 悪夢の輪舞曲
10. ヘドバンギャー!!
11. ギミチョコ!!
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ
13. BABYMETAL DEATH
14. ド・キ・ド・キ☆モーニング
15. Road of Resistance
初めて生で、彼女達の姿を見たのですが、双眼鏡でUPで見ると3人とも「細い!」と言うのが
第一印象で、SU-METALの腕に至っては、一瞬「ええっ!」と思ってしまいました。
保護者的年齢のオジサンとしては「もう少し基礎体力を付けようね」と言いたい所でしたが、
マラソンのランナーの方々は、皆さん細いですよねえ、だから・・・・・大丈夫・・・・ですね。
(しかし、MOA-METALは可愛かった・・・・♡)

当日のライブの様子は、こちらこちらに少しだけUPされていますので、臨場感をお楽しみく
ださい。
当日の模様は、3月にWOWOWで放送されますので、こちらもお楽しみに。

私の一番好きな曲、「悪夢の輪舞曲」は、CDやDVDが吹き飛ぶくらいの、圧倒的な重低音で
とても素晴らしい演奏でした。
あれを体験出来ただけで、ライブに行った価値は十分にありました。

本当に、神バンドは凄い!最強です。

さて問題の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」です。
私の席からは5個のウォールが確認できましたが、ライブの後で行った方々の話を総合すると、
全部で6個のウォールが出来ていたようです。
SUーMETALの叫び声を合図に、左回りに動き出した人々は、上から見ていて凄まじいスピー
ドでした。
「人って、こんなに速いんだ!」と、なんだかとても感心してしまいました。

Wall of Death に関しては、こちらで臨場感をお楽しみください。(笑)

正味2時間くらいのライブでしたが、ここ数年の中で一番密度の濃いライブであった事は、間違い
ありません。

最後の次回のお知らせは、6月の幕張メッセのライブで、しかも「MOSH'SH PIT ONLY」との事です
ので、会場全体がWAll化するのでは、と言う危惧が懸念される次第であります。
(ちなみに「モッシュ・ピット」とは、通常のアリーナ席の事ですが、オールスタンドが原則です
ので、幕張メッセで1万人以上の人が「立ち見」という事です(笑))

明日は、まとめ・・の予定です。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/01/13 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2116-d8bb73f6