BABYMETALのDVD

babymetal ブラスト工房

本日やっと届きました、BABYMETALの武道館ライブDVD。
前の聖誕祭のDVDは、ちょっと残念な内容だったのですが、
今回のDVDには、私の一番好きな「悪夢の輪舞曲」が入っているので
それはそれは、楽しみにしていたのです。

2日後の1/10(土)は、さいたまスーパーアリーナで、「新春!キツネ祭り」
が開催されるわけで、私も行って参ります。
できれば、生で悪夢の輪舞曲を聞きたいもので、今から期待してます。
あまり人気の無い曲なのですが、あの異常な変拍子を聞いていると、なぜか
心が落ち着くのです。(かなりおかしいのかなあ・・・私)

実はただライブを楽しみに行くわけではなく、BABYMETALを取り巻く様々な
経済効果を実体験&観察するという目的が、50%くらいのウエイトを占めて
います。
ライブのマネタイズに欠かせない物販の状況や、来場者の属性など、実際に
見てみないとわからない事が、数多くあると思うのです。
(現場主義は経営の基本ですからねえ・・・と、偉そうに理由をこじつける)

と、いろいろと準備があるので、今日はこの辺で。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/01/08 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2112-74c500f3