12回目の東京見物

アインシュタイン  ブラスト工房
長いアーケードがあった。雨の日のお散歩に便利だ。

どーも!専務のアインシュタインでーーす。
毎年1月2日は、東京見物に行くのが、我が家の恒例行事なので、今年も行きました。
場所は、東京都北区赤羽。
ボクもいい歳で、あまり)長く歩けなくなったので、近くの東京でしかもレトロな街を散策
する事にしたのです。

アインシュタイン  ブラスト工房
こんなシブい大衆食堂も現役なのだ。

とっても寒かったが、広い歩道を歩けたので快適だった。
バスを待っている人や待ち合わせの人がヒマそうだったので、たくさん遊んであげた。

アインシュタイン  ブラスト工房
今年もウチの社長のような人が集まるらしい。

アインシュタイン  ブラスト工房
カッコイイ教会があった。1951年にできたので、ウチの社長より年上だ。

赤羽駅は、京浜東北線・宇都宮線・高崎線・埼京線と、たくさんの電車が来る大きな駅だが
みんな通り過ぎるだけなので、街並みは時代に取り残された感じがある。
しかし、コンパクトにまとまっているので暮らしやすい街だと、出会ったたくさんの地元犬が
みんな言っていた。

今日も駅まえでゴロゴロしながら、たくさんの人に会えたので、とっても良い東京見物でした。

ということで、今年も長生きするからね!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2015/01/02 16:19 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2107-43a2ae46