ドラゴンフォースとベビーメタル



気分を変えて、音楽の話。

アルバイトのMちゃんは、お休みに入っているので仕事場は、私ひとりで活動中。
そんな時には、眠くならないように、激しい音楽を流しているのです。

今度のベビーメタルの新曲には、ドラゴンフォースのギタリストが参加しているのですが、
「それは、どんなバンドなんだあ?」
と思い、ユーチューブで見てみました。
と、見ているとだんだん可笑しくなってきて、最後は爆笑でした。

ドリームシアターを最初に見た時にも「おかしな人達だあ!」と思ったのですが、この
バンドのギタリストの2人は、さらに何重にも輪をかけておかしい人達だったので、
もう、笑うしかありません!!。
ここまでくると、マネができるか否かという問題を超越しています。

21世紀のギタリストは、とんでない所まできているなあ、と思うと同時に、この先には
なにがあるのか!ちょっとワクワクしてきましたよ。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/12/30 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2104-efdec250