落ちていく年末

ワイン  ブラスト工房
赤ワインの場合、シルバー塗装もクールな感じで、なかなか良いですよ。

今年もあと3日なのですが、今月12月は、本当に大変な事がありました。
1つは、「お客の裏切り」で、ブラスト工房の存続が危ぶまれる事態に陥り、
「もはや、ここまでか?」とも思ったのですが、なんとか踏みとどまる事ができ
ました。
仕事をしていれば、いろいろな事がありますが、ここまでヒドイ事態に至ったのは
初めてなので、だいぶ落ち込みましたが、現在は復活の途上で、
「ふざけんな!お前なんかに、潰されてたまるかよ!このままじゃあ済ませないぜ!」
という気分になっています。
リベンジはこれからです。

もう一つは、個人的な裏切りに合い、2度続けてという事で止めを刺された気分になり
ました。
こちらはリベンジと言うより「まあ、仕方がないか」という感じで、こちらも復活の途上で
あります。

年末にこんな感じでは、来年が思いやられる・・・・・・。

となるのが普通ですが、不思議な事にそうはならず、どうすれば来年はロケットスタートが
きれるか!だけを考えています。

なんでも経験ですから、次につなげないとね!!。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/12/29 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2103-07d130a8