BABY METAL のチケット

キツネ祭り  ブラスト工房  

先日のNKHによる、BABYMETAL のドキュメンタリーは、中々良かったです。
この手の番組は、映像の美しさといい構成の素晴らしさといい、各民放では
NHKにかなわないなあ、と思うのです。
(番組にかけられる製作費と、ネットワークの広さの問題が大きいのですが)

東京駅開業100周年記念Suicaの販売は、怒号が飛び交う阿鼻叫喚の図式
になっていましたが、純粋なファンがあの中に何人いたのかは、とても疑わし
い眼で見ていました。
予想通りにその夜のヤフオクは、このスイカがどんどんUPされていました。
つまりは、プレミア差益目当ての購入者が多いという事です。

で、BABYMETALのキツネ祭りですが、アリーナの先頭列チケットに、20万
を優に超える落札価格がついて、かなり話題になりました。
このブログを書いているただ今現在で、近い場所のチケットが5万円以上に
なっており、即決価格が30万近くに設定されています。

いずれもかなり組織化されたチームがやっている事に思えますが、なんだか
違う意味の「貧困ビジネス」としか思えません。

しょせん遊びなのですから、もっと純粋に楽しんで欲しい!と思うのですがねえ。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/12/23 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2099-de64718d