BABY METAL in NY

BABY METAL のニューヨークライブは、好評だったようですね。
ツイッターやフェイスブックのレビューがすごい量です。


ニューヨークのハマースタイン・ボールルームでのライブ。
キャパ3000超程度のホールですが、満員にできること自体凄いと思います。
ビルボードの記事も、細かく好意的に書かれていて、それだけ反響があること
を物語っているのでしょう。
http://www.billboard.com/articles/news/6304542/babymetal-debut-nyc-concert
GRAMMY.COMにも紹介されていますが、レディガガのオープニングアクトを
やった結果が、この辺にも表れているのかもしれません。
http://www.grammy.com/blogs/babymetal-at-hammerstein-ballroom
ライブの最後で、来年のNYライブが発表になりました。
どんどん大きな会場へ行くのでしょう。

世界中どこの情報でも誰かが生中継してくれているので、その場にいる気分が味わえる
というのは、ネットの便利な所ですねえ。

BABY METAL 次はロンドンですが、NYの盛り上がりがネットで伝わっているので、もっと
盛り上がるでしょうねえ。

追記
楽天のカテゴリーは、いまだに「ベイビーメタル」になっているのですが、
正確には「ベビーメタル」(ヘビーメタルにかけている?)なのです。
まあ、マヌケな会社という事で、イイですけどね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB/-/?scid=s_kwa_2014med_01&lsid=058702

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/11/06 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2060-db1768d6