ヒツジさんのコースター

ヒツジ コースター ブラスト工房
ステンドグラスのコースターなのです。

日頃の仕事もあったり、ステンドグラスの勉強のあったりして、工房内には
いろいろなガラスの端材が蓄積されてきました。
で考えたのは、これらを使用して何かを作ろう!という事です。
まずは簡単なところで、コースターの製作を始めました。

モチーフは、来年の干支であるヒツジさんです。
中央のガラスはクリヤーな物を使用し、サンドブラストでデザインを彫り込み
塗装をして表現しました。

写真のヒツジさんのデザインですが、これはデザイン担当のMちゃんに作って
もらったブラスト工房オリジナルです。
複数の女性に見てもらい意見を伺ったところ、非常に評判が良いので、他の
商品にも生かしていこうかと考えています。

最近のMちゃんの仕事を見ていると、思いもしないデザインがバシバシ出てくる
ので、「もしかしたら凄い人なのかもしれない」と思い始めています。
私のようなオッサンには、とても太刀打ちできない範疇なので、ブラスト工房は
スタッフに恵まれてるなあ、改めて思う今日この頃なのです。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/11/04 20:13 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2059-d6af0a6a