デパートのイベント

ヘルメス ブラスト工房
ガーデニングショップの中が会場という、緑あふれる素敵なロケーションなのです。

今日は、都心をウロウロしていたのですが、その中でステンドグラスの先生が出店
されている、手作り作品の会場へ行きました。
場所は超メジャーな、日本橋三越本館・・・の屋上。
屋上?てな感じもありますが、ガーデニングショップの中が会場なので、緑の中に
いろいろなブースがある感じで、とーっても良い雰囲気です。
天気もちょうど良い気温でしたので、とても快適でした。

問題は、イベントに対してのアピールがほぼ0だという事。
開催のお知らせが、ネットのどこにもないのでは、誰も気が付きません!。
せめて三越の催事に載せてもらわないと、どうしようもないのでは?と
思うのです。
主催者の姿勢に、ちょっと疑問を感ぜざろう得ないのでした。
この辺は、出店者側からの選択基準になると思いますよ。

日本橋三越屋上 ブラスト工房
ブラスト工房の神、ヘルメス様もお元気でした。
カドケウスの杖にも、ちゃんと2匹のヘビさんがいました。

気が付いている人は少ないと思いますが、日本橋三越の本館正面入り口
には、商業の神とも言われる、ヘルメスの像があるのです。
今年が三越のライオン100周年記念らしいですが、こちらも忘れずにね!。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/10/26 16:10 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2051-4e224878