3匹のキツネ

babymetal ブラスト工房

「セブンイレブンでもチケットが取れるのかあ?」
と思ったら、抽選の先行受付だった。
つまりは発売ではなく、抽選からスタートなのだ。
言ってしまえば、たかだか15と16歳の女の子ユニットである。
それがこの状態は、凄いと思う。

BABYMETALの魅力は彼女達だけでなく、そのバックを務める
神バンドのパフォーマンスの高さにもある。
とにかく演奏能力が、異常なレベルにあるのだ。
時間を見つけては、ギターを弾いているのだが、80年代からの
ハードロックおじさんとしては、最初から驚いた。
まずは、変則チューニングでちょっと戸惑ってしまった。
イントロから16ビートで全力疾走、おかしいだろう!と言いたくなる
くらいのアレンジ、はっきり言って、X-JAPANのコピーをしている
方がよっぽど楽だった。

11月は4日にニューヨーク、8日にロンドンで、今年2度目のライブ
がある。
特にアメリカでは、レディ・ガガのオープニングアクトがショボイ結果
になるのかなあ?と心配していたのだが、意外と好意的に受け入れ
られているようなので、より知名度を上げているようだ。

日本の市場を全く意識していないか、のようなこの方針がどこまで
拡大して行くのか、とっても楽しみである。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/10/24 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2050-40dce923