無責任な人間

アインシュタイン ブラスト工房
誰か来たゾ!

どーも!大変ご無沙汰しましたあ、専務のアインシュタインでございます。

ボクは外回りの途中で、写真の場所でゴロゴロするのを楽しみにしている。
今朝は驚いたことがあった。
ペットボトルやお菓子の袋やタコ焼きの箱や、いろいろなものが散乱して
いた。
昨日の夕方、中学生が何人か溜まっていたが、ソイツらが食べ散らかして
放置したようだ。
お寺の入り口にそんな事をするなんて、中々イイ度胸だ!。

子供達が人に迷惑をかけても平気な顔をしているのは、地域が悪いのでも
学校が悪いのでもない。
その子達の「保護者」の問題なんだよ!!。
子供は身近な大人、つまり保護者のマネをしているだけなのだ。

今日も新聞を見ていたら、10代の女の子を家に連れ込んで襲おうとした自衛
官や、証拠品のお札を抜いて使った警察官や、いろんな訳の分からない人が
たくさん出ている。
こんな状態で子供たちに「立派な大人になるんだよ」とは、恥ずかしくて言えな
いよなあ。

ちなみにゴミはボクの代わりに、社長が片づけました。
たまには役に立つヤツなんだなあ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/10/19 21:32 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/2046-798bec2a