昭和な営業活動が復活か!

アインシュタイン
風が吹くと涼しいんだよ。

相変わらず、夕方になると突風が吹き荒れる、という変な天気が続いていますが
今日もガンガンに風が吹いていました。

ここのところ、営業の電話がたくさんかかってくようになりました。
例年だと、「新入社員研修」と証する、営業電話が多くなる傾向はあるのですが
今年は、明らかにテレオペっぽい電話ばかりです。
つまり、アウトソーシングの名の下に、アポとりをさせているというこ事です。
はっきり言って、全く何の役にも立たない話ばかりなので、すばやく切る事に
していますが、それにしても、ひたすら迷惑な話なのです。

やっている事は、昭和の証券会社か先物取引の、営業マンと同じ事なので
すが、この辺はいつになっても進化しないのか、そんなことをさせる経営者が
バカなのか?と、いつも思うのですが、率先してそんな事をする社員はいない
と思うので・・・やっぱり経営者がバカなんでしょねえ。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/05/14 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1912-4472891a