オジサンは社会性が無いのかも?

2014050301.jpg
若干意味不明?な感じもしますが・・まあ、いいっか。

世の中はGWのど真ん中のようですが、ブラスト工房は絶賛稼働中です。(笑)
端午の節句に関わる仕事をしているので、
「なんとか5/5までに!」
というご注文があり、本日もクロネコさんとご対面していたわけです。
それもまあ、明日の午前中止まりでしょうから、明日の夜辺りは平和に過ごせ
そう?かもしれません。

連休で浮かれているのは良いのですが、する事もないのでフラフラしている人
が多くて、そういう人は注意力が散漫なので、とーっても危ないのです。
車でフラフラ、自転車でフラフラと、見ていて本当に怖いのです。

そしてそのほとんどが、「オジサン」なのです。

私もオジサンさんなので、よーくわかるのですが、目的意識のないオジサンは
いるだけで社会の障害物なので、できれば隅の方でジーっとしていた方が良い
のでは?と思うのです。

その点、オバサンのアクティブなこと!。
なんやかんやと、いろいろな目的でアチコチ出かけて行く、好奇心が旺盛です
ねえ。

まあ、オジサンという行き者の世間は意外と狭い、という事の現れなのかもしれ
ませんねえ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/05/03 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1906-903a2527