藤まつりと苗木市

2014042901.jpg
ビールとたこ焼き・・定番ですなあ・・ハハハ。

予告通りに、AMから飲みました。
というより、現在15:00ですが、ビールを飲みながらブログを書いて
います。
苗木市は、予想より多くの人出があり、場所によっては人が渋滞する所も
ありました。

2014042902.jpg

午前中のお稚児行列も、可愛い子供達が華やかな衣装をつけて、なかなかの
盛り上がりでした。
二十数名の僧侶も参加しての、重厚な行事でもあります。
でも一番凄かったのは、子供達に付き添っているお母さん達の気合の入った
ドレスアップ度でした。(笑)

2014042903.jpg

今年は無事に藤の花も咲き、多くの人達の目を楽しませています。
幼稚園の庭に咲いているのですが、今日だけは特別に中に入れます。
木の下へ行くと、むせかえる程に濃厚な、華の香りがしました。

2014042904.jpg
珍しい、白いタンポポを見つけました。

午後になり、にわか雨の感じですが、気温は比較的高いので、アルコール
の入っている私にとっては、とても心地よい時間が流れています。

それでは、これから気合を入れて飲みましょう!(ホドホドにね)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/04/29 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1904-3dfc7c7c