久し振りの段彫り

2014042801.jpg
お誕生日のビアグラス  お祝い事って良いですね!。


本日は、段彫りでグラスを仕上げました。
考えてみると・・・6ケ月振りだったりします。(苦笑)
久し振りに、ガラスと真剣に向き合う事ができて、とても
充実した時間でした。

本当は、こういう特殊な仕事をどんどん増やして、売上ではなく
利益率を上げて行く方向へ持って行かなければならないのですが、
零細企業の経営者というのは、ジャーキーを目の前にした、
アインシュタイン専務のごとく、「目先のお金」に過敏に反応して
しまうので、かるーい自己嫌悪に陥る毎日なのであります。

おかげさまで本当に有難い事なのですが、ここの所も切れ目なく
ご注文を頂いており、毎日ボチボチとガラス彫刻をしています。
が、明日は予告通りに、ちょっとサボろうかな?などと考えつつ
ヤマトさんに集荷依頼をしてしまったり・・・・・・。
やっぱり・・・目先の金なんだなあ。(悲)






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2014/04/28 22:16 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1903-5b4dcf09