参院選とブラック企業大賞

参議院選挙の投票が終わりましたとさ。

TV各局は様々な特番をやっていて、ザッピングしながら
見ていると、それぞれの特色があって面白いと思います。


今日は午前中に投票に行きましたが、最寄りの投票所で
NHKが出口調査をやっていたのには、驚きました。
日本で一番小さな市・埼玉県蕨市には、日本を動かす何か?
があるのかもしれません。(笑)

出口調査結果を見ると、私の投票した人は当選の様子。
ちょっと安心しました。

という事での予想通りに、自民党勝利!自公でネジレ解消!
となるようです。
いい事か悪い事かは別にして、この辺である程度の安定政権
になってもらわないと、経済が安定しないので、ウチのよう
な超零細企業は、いつどうなるかわかりませんからねえ。

個人的には、いろいろと着目している人がいたので、その方
々の動向が気になるのですが、東京では山本太郎氏が当確の
ようで、これはよかった!と思うのです。
彼が落選したら、日本の良心が無くなるような気がしていた
のです。

そしてもう一人、渡辺美樹氏はどうなるのでしょうかねえ。
選挙前の討論番組で、同じ自民党の議員に「公認したくない!」
と言われていましたが、結局は立候補したわけで、個人的には
当選して欲しくない人、一人でもあります。

渡辺氏と言えば、ワタミが2012年のブラック企業大賞
市民賞を受賞していましたが、今年のブラック企業大賞にも
ワタミフードサービス株式会社がノミネートされており、現在
のところ、ブッチギリの得票のようですね。
多くの皆様の厚いご指示があるようです。(笑)

まあ、はっきり言って選挙結果はどーでもいいのです。
ちゃんと国の舵取りをしてねええええ、ということだけなのです。

(本日は、かなりとっちらかっております・・・反省)

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2013/07/21 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

うーん・・当選しましたねえ。
まさかとは思いますが、介護事業を独占するつもりでは
ないでしょうねえ。(杞憂)

>多くの皆様の厚いご指示があるようです。(笑)
はワザと指示にしたので、支持の間違いではありません。
指を差されて「お前だ!お前!」と言って欲しいのです。(笑)
[ 2013/07/22 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1759-78dbbc61