週刊文春+安藤バッシング=ヘイトスピーチ+原発村

2013070501.jpg
「1時間10円」とか書いてあったら、もっとおもしろい?と思うのです。

たまには、言いたい事を言わないとね。ストレスが溜まりますので。

夕方のラジオニュース番組で「なんか変な事を言っているなあ?」
と思ったら、マヌケな週刊誌がバカなアンケート調査をしていた
ようですね。
各方面からの批判があってから「マズイ」と思ったらしく、アンケ
ーとを撤回し、謝罪文を掲載していました。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2896

夜のニュース番組で放送された、安藤さんのインタビューをリアル
タイムで見ていましたが、
「最近姿を見ていなかったけど生まれたの?よかったねえ」
と思いつつ、
「明日から、アホが騒ぎ出すんだろうなあ」
とも思い、しかし、本人はそのリスクを織り込み済みなわけだろう
から対して心配もしていませんでしたが、どうも思った以上に大き
な反応を引き出していたようですね。

よくツイッターの事を揶揄して「バカ発見器」と言ったりしますが、
今回の報道に関する意見を見ていると、教養のある人ない人の区別
がハッキリつく「リトマス試験紙」になっている事が、よくわかり
ます。

結婚をする?しない? 子供を産む?産まない?

というのは、本人の判断次第なわけですから、そのことを批判する
権利や資格は、誰にもありません。
にもかかわらず、大声で批判的な意見を述べている人達は、
リア充に嫉妬しているか、世間体が悪いとかいう、何の根拠もない
横並び理論を支持しているか、いずれにしても論理性のかけらもな
いクソな話なのです。
そういう人達の中で、市民運動に名を借りたヘイトスピーチが行わ
れ、目先の金と利権にしがみつく原発村が形成される、というよう
に思えて仕方がないのです。

ちゃんと前向きに考えれば、お父さんがそばにいないのなら、子育
てが大変なので手伝ってあげよう、今まで以上に応援してあげよう、
となるのではないでしょうか?。

いずれにしても「ウェブはバカと暇人のもの」とならないことを
切望してやまないのです。(この本は、名著ですよ!必読です)

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2013/07/05 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1741-cae100e7