東京見物in徳川綱吉

あけおめ!専務のアインシュタインでーす。
今年も宜しくね!
アインシュタイン

毎年1月2日には東京見物に行くのが、ウチの習わしなのだが、今年
は、東京の中野へ行った。
中野の街は、明治大学と平成帝京大学が出来て、モダンな街に変わっ
た所もあるのだが、どこにでもある街のようで面白くない。
やっぱり、ブロードウェイ近辺のように、ごちゃごちゃした所が面白
いのだ。
2013010202.jpg
モダン過ぎてつまんない。

なんで中野に行ったのかと言うと・・・・・・ここなのだ!。
2013010203.jpg
ここは、徳川綱吉さんが作った「犬屋敷」の跡地なのだああ。
綱吉さんは、たくさんの犬を面倒みてくれたエライ人なのだあ。
安倍首相も作ってくれないかな?犬の施設を。
首相官邸の庭をドックランにしてくれてもいいけど。
2013010204.jpg
福島にいた犬は、おうちに住めなくなって、みんな大変なのだ。
犬屋敷の復活を強く望みたい!!。

2013010205.jpg
サンプラザ中野さんの前では、たくさんの人が並んでいた。
コスプレのイベントがあるらしい。(中野サンプラザでしょ?)
ただ並んでいるだけでヒマそうだったので、たくさん遊んであげた。

天気は良かったのだが、風がとーっても強かった。
特に高層ビルの周りは危険なので、みんなも気を付けてね!。

さて、今年のボクの抱負は、少しダイエットして、またどんどん
営業に行こうと思う。
今年も「ブラスト工房」をよろしくね!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2013/01/02 18:05 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

バディちゃん、こんにちは。

ラブラトール族は、毛が短いから寒くなかった?。
でも、雪を見るとハイテンションになるよねえ!!。
風邪をひかないように、今年もよろしくね!。

[ 2013/01/15 00:40 ] [ 編集 ]

あけおめ!

せんむぅ~ 
遅ればせながら 今年もよろしく でっす

オイラは 恒例 長野でお正月を迎えて来ました
けど 蕨神社にも行ったよ~~    あ 行ったのは 母だけだった
6日だったので 空きすきでした

現代の犬公房は おらんか~~ って オイラも 思うよ!
[ 2013/01/14 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1681-5b25c800