新年のご挨拶(かな?)

新年明けまして、おめでとうございます。
本年も、ブラスト工房を宜しくお願いいたします。
2013010101.jpg
混雑を喜んでいるのは、アインシュタイン専務だけです。

せっかくなので、心新たに神に誓いを!と思い立って、近所の蕨神社
へ11:00頃、初詣に行ったのですが・・・・超混んでいる!。
数百人の行列が出来ていたので、あきらめて帰る。
(だから、ダメなんだよねえ・・・新年初日から反省)
でもね、露店にまで行列が出来ているというのは、ちょっとねえ。
近所のお婆さんが「子供の頃、配給に並んだねえ」と言っていた。

その後工房に戻り、バタバタしているうちに夕方に。
元旦からフルタイムで働いてしまった!これは、今年一年バタバタす
るという暗示かもしれない。
うーし、やったろうじゃんかあ!!と粋がってみたが、年も年なので
途中で息切れするのであろう事は、株価の予測よりも明らかなので
あります。(泣)

と言う事で、20:00になってから再度、初詣にチャレンジ。
人影は、まばらなのであった。
お参りしようとすると、目の前には目障りな「バカップル」が。
ハンケツでパンツを見せているバカ男と、超ミニでパンツが見えそう
なバカ娘が、くねくねしながら、
「まじでえ・・・お賽銭てえ、いくら入れるの?100円だとう、
超あげすぎな感じなんだけどお!」
とりあえずコイツらを賽銭箱に叩きこんでやろうか、と思ったが、
そんな事をしたら神様にマジで怒られそうな感じなので、辞めておい
た。(何か影響を受けている?)

やっと自宅に帰り、こうしてブログを書いておるのですが、昨夜録画
しておいた朝ナマを見ていたら、ますます血圧が上がってきたので、
暴言を吐く前に、新年一発目はこの辺で失礼します。

本年も「株式会社ブラスト工房」を何卒宜しくお願いいたします。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2013/01/01 21:47 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1680-4eb6fe47