師走だからか?

アインシュタイン
アインシュタイン専務は、今日も爆睡!。

昨日はウチの専務が、さんざん言いたい事を言っていたようですが、
社長としては、そんな事にもメゲずに、今日も一生懸命働いており
ます。

ここ数日、いろいろとご注文を頂き、いろいろと作っては発送する
という事を繰り返すバタバタな日々なのですが、クリスマスを過ぎた
辺りで、ようやく今年の仕事も終わりそうです。
その後は、溜まっていたあれやこれやをやり、月末の請求書を出して
完了!と行きたい所です。(希望的観測ですが。)

最大のヤマ場は、ヤバイ事になっている工房内部のレイアウト変更
及び大掃除!を徹底して行わねばならぬ事。
今年は気合をいれますよーー。(気合だけね!)
ついでに出来れば、ブラストBOXを新しくしよう!とも思っている
ので、その辺の作業も乗っかってくるか?と思っています。

そー言えば、12月になったと言うのに、外でお酒を飲んだのは、
FBのOFF会だけ、という何とも寂しい日常でありました。
あーーー早く片付けて、夜の街にでも行きたいよおおおおお。

今日は単なるグチでしたなあ・・・・ハハハ(乾いた笑い)


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/12/21 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1669-7f30c76d