サンドブラストとレーザープリンター

2012112701.jpg
最近のは、とっても高機能なのです。

サンドブラスト屋の必須アイテムに、レーザープリンターがあります。
原稿にトレッシングペーパーを使うので、レーザーでなければきれい
に印刷できないのです。
原稿自体はモノクロなので、モノクロレーザーで十分なのです。


ブラスト工房では年初から、大量のFAXを受信する必要にせまられ
手作業でなんとか乗り切ってきましたが、
「もう、あんな大変な思いをするのはイヤだああああ」
とも思っていました・・・ので、レーザー複合機の導入を検討してい
るのです。
しかし、トレペがちゃんと印刷できるか否かをサポートしているメーカ
ーはないので、「やってみなけりゃわからない」状態なので、ちょっと
困るのですがこの度、とても親切なことにデモ機をお借りして、テスト
する事ができました。

本日設置が完了したので、早速いろいろとテストを始めたところです。
今までのプリンターより解像度がUPしたので、原稿もとてもきれい
になりましたし、FAXもコピーもスキャンも・・いい感じ!!。
テスト期間は7日間程ですので、様々なシュチエーションを想定して
作業をしたい!と思っております。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/11/27 19:53 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1646-93c373c0