あたりまえのこと

アインシュタイン
今日も快眠!

どーも!専務のアインシュタインでーーす。

今朝は、パソコンの前で社長が泣いていたので
「コイツ、とうとう壊れたか?」
と思い、どーしたの?と聞いたら、
「太陽君が死んじゃったんだよおおおお!」
と言った。

太陽くんは、アメリカに住んでいるアメリカンピットブルテリアで
かつては闘犬もやっていた強い種族なんだけど、太陽くんはとっても
優しいヤツだった。
癌で余命3ヶ月の命だったのに、2年くらい頑張った。
フェイスブックで知りあって、お母さんが太陽くんの様子を毎日ブロ
グにUPしていたので、ボクも毎日見ていた。
どんどん痩せてきてちょっと心配だったけど、感謝祭に
「ターキー食べたんだよ」
と言っていたので、ちょっと安心していたのだが・・・・残念だ。

生きているんだから、誰でも必ず死ぬ時が来る。
いろいろ事情があるんだろうけど、でもね、ボクが見ている限り
体は健康なのに「辛い・苦しい」とか言って、自殺するのは人間だけ
だよ。
他の生き物は、みんなどんな事があっても、最後の最後まで一生懸命
生きようとするんだよ。
少しは、太陽くんの事を見習って欲しい!と思う。

「まだまだ先の事だけど、天国で太陽君に会ったら仲良くするんだよ」
と社長が言うので、
「あんたは天国へ行けるのかああ?」
と言ってやった。
まあウチの社長は意外とシブトイので、長生きするだろうけどね!。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/11/25 22:57 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1644-930f95e1