命日につき墓参

2012111103.jpg

おでかけ3連チャンんの3日目は、お墓参り。

母が死去したのは、2007年の11月11日の事でしたので、
ちょうど5年になりました。
その節は、多くの方々にお世話になりました。
改めて、御礼申し上げます。

72歳と言う年齢は、女性の平均寿命からすると、ちょっと早いほう
だと思いますが、ガンの進行が思いのほか早かったので、こればかり
は、誰にも止められない「運命」のようなものだと思っております。

話はぜんぜん違う方向へ行くのですが(笑)お墓のある霊園がどんどん
増殖をしていて、いつの間にやら2倍くらいの面積になっているのです。
今日も「絶賛販売中!」という感じで、たくさんの営業さんが常駐して
いました。
このまま全区画が完売になると、お盆やお彼岸には大渋滞の大混乱になり
そうな気かして・・・・・・・ちょっと心配になってきているのでした。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/11/11 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1630-b1635033