暴走老人の記者会見

2012102501.jpg
もうすぐ完成!


石原慎太郎の記者会見には、正直に言って相当に頭にきています。

都知事の職を投げ出して、「立ち枯れ日本」と相談しながら、国政に
復帰しますだあ!!。
誰がお前に、国会議員になってくれ!って言ったんだよおおお。
一番怒っているのは(怒)
「なんで俺がこんな事をしなくてはいけないんだ!若いヤツしっか
りしろよ!」

(ここから通常モードになります)
はっきり言って、こういう老人が若い人達の障害になっているわけ
ですが、本人は全くその自覚がないので、相当に始末が悪いのです。

慎太郎さん家には、いい歳した息子が4人いたハズ。
この人達は、暴走老人化したオヤジをどーして止めないんだろう?。
私がその立場だったら、こんなに恥ずかしい事は、全力で止めます。

それと絶対に忘れてはいけない事は、現在の日本と中国の問題は、
石原慎太郎が始めた事です。
中国で被害に会った日本企業は、石原慎太郎に損害分の請求書を
送った方が良い!と思うのですがねえ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/10/26 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1613-6a4f83e8