尖閣諸島の実行支配者

アインシュタイン
ミルク・・・・・・・誰か来たよ!
アインシュタイン・・うぉーし!追い出すぞお!

どーも!専務のアインシュタインでーす!。

ニュースを見ていると「尖閣諸島問題」で、毎日もめているようだ。
あんなちっちゃい島でもめてもしかたないのに!とも思うが、そこが
国境であれば、排他的経済水域が広がるか狭まるかは、大きな問題な
のであるから仕方がない。
ボクらだって日々「縄張り」の見張りは欠かさないのだが、その実態
は、それぞれ重なり合ったテリトリーがありつつも、うまく折り合い
を付けつつ、平和に暮らしているわけだ。
だから、日本と韓国と中国の3国で「まあまあ譲り合いましょうよ」
と行って、ちゃんと線を引けばいいのになあ、とつくづく思う。

竹島は韓国が実行支配しているわけだが、実は尖閣諸島も実行支配
されている事に、誰も気が付いていない。

それは・・・・・ヤギさんだああああ!。

あの島は、ヤギさん達が占有権を主張しているので、所有権を主張す
するには、ヤギさん達に引っ越してもらう事が重要であるのです。
その前にもっと気になるのは、あのヤギさん達は、日本国籍なのか?
中国国籍なのか?・・・・・・・・・。
ヤギさん達に直接確認しなければならないが、たぶんヤギさん達は、
「オレ達は、海人だもんね!」
と言うと思うけどね!。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/09/05 19:45 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1564-ac4eabd9