TVを買う事に

2012081401.jpg

ウチのTVは、推定28インチのブラウン管TVなのです。
98年製のある意味ヴィンテージなのですが、コイツは4年前に
ある日突然、左スピーカーの音が出なくなり、
「まあ不便はないから、いいかあ」
という事で、そのまま使われておりました。
がしかし、オリンピックを見ていて
「なんだか色が薄い気がする・・・・」
となり、とうとう諦めて買い替えをする事にしました。

で・・・・近所の量販店に自転車でGO!。
いろいろ見ていて、「この辺でいいかな」と思う物があって、店員さん
のお勧めでもあったので、決定!となったのですが・・・・・・・。
なんと納期が1ヶ月以上かかるとの事。
TVを買うのに、そんなに時間がかかるとは!!!。
面倒な事が大嫌いな私は、ほぼ同じ価格の「展示処分品」を指差し
「これなら話が早いでしょ!」
と店員さんに詰め寄り、店員さんは若干残念そうな表情をしつつ、
「金曜日にお届けします!」
と、元気に答えてくれました。
お店の方針とか、いろいろな事情があって商品を勧めてくれたので
しょうが、まあ、売れたんだからいいんでないの?。

最初に考えていたヤツは東芝製だったのですが、展示処分品はSONY製
ということで、偶然ブラウン管と同じメーカーになってしまったのも
何かの縁かもしれません。
「展示処分品」ではありますが、標準小売価格の42%で買えたのですから、
まあまあ良い買い物では?と思っております。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/08/13 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1542-b336578b