アートって何?


Streaming by Ustream

日頃、様々な物を作っている私ですが、時々「アートですねえ?」とか
「アーティストですねえ」とかいう風な勘違いをされる事があります。
(あきらかに勘違いですので)
もちろん否定しますが、そこでいつも疑問になるのが、「アートって何?」
という事です。
芸術や美術の勉強をした事などない私には、うまく説明できません。
いろいろな人に聞いても、これと言った明快な回答は得られません。
ずーっと「うーん」と思っていたのですが、そんな時、アートディレクター
の竹山さんが、中々興味深い番組を始められました。

第1回から見ていますが、「アートって何?」の答えが段々判って来た気が
します。
特にこの竹山さんのパーソナリティがとても良くて、毎回爆笑になるのです。
何度かご本人にお会いしていますが、なかなか個性的な人柄で、その人柄が
番組全体に溢れています。

「アートとか芸術とか、敷居が高いなあ」と思った方は(私の事ですが)、
ご覧になると「意外とおもしろいかも?」となると思いますよ。
ちなみに、第3回は明日、8/12の13:00から、絶賛生放送です!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/08/11 22:57 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1540-00e05aa9