花火とピザと会計と

2012080501.jpg
機まつり・・・今年も盛り上がってますよ!。

昨夜は、あきにぃさんがお子さんを連れていらっしゃり
工房の前での花火見物となりました。
まだ8カ月の男の子には、大きな打ち上げ花火は、どんな風に
見えたのかな?。
実は前日に宅配ピザを予約していたのですが、花火大会や機まつり
が重なり、ピザ屋さんも大回転の大忙しのようです。
ウチに届けてくれた方は、30Km以上も離れた支店から応援の方
で、地理が把握できなくて迷っている様子でした。
「他店のバイクと頻繁にすれ違います!負けられません!」
と元気におっしゃってました。
猛暑の中、なんの仕事も大変だなあ!と改めて思う出来事でした。

と、一転変わって今日は午後から会計事務所にお邪魔して、
「今後は、いろいろと助けてくだせえだああ!」
とお願いしてきました。
日曜日だというのに、本当に申し訳ない事なのですが、これも仕事
ですので、いたし方ありません。

その後、ちょっと用事があり、機まつりの会場の方へ行きましたが
まっ昼間はさすがに「暑過ぎ」で、人影もまばら。
今日は日曜日ですので、夜になると相当の人出でしょう。
明日の8/6が最終日ですので、ちょこっと見物に行こうかな?と
考えているところです。

オリンピックも盛り上がり、猛暑の中、寝不足の方も多いと思います
が(実は・・・私も)体調には、十分に気を付けましょうね。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/08/05 15:18 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

あきにぃさん、こんにちは。

昨夜は、有難うございました。
久し振りに、ゆっくりした時間を過ごせたような
気がします。
また、何かやりましょうね!。
[ 2012/08/05 22:29 ] [ 編集 ]

先生、昨日はお邪魔いたしました。
久々に飲んで会話して・・・
とても有意義な時間になりました。
また、ゆっくり飲んで語らいましょう!!
[ 2012/08/05 19:55 ] [ 編集 ]

俊樹さん、こんにちは。

美しい動画に、やさしい詩の組み合わせが、いいですねえ!。
少し心が涼しくなりました。
[ 2012/08/05 19:31 ] [ 編集 ]

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
[ 2012/08/05 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1533-ebd6d348