政治屋とマスゴミ

2012070501.jpg
本日も、大物出荷完了!!。

私は週刊誌等をほとんど読みません。
理由は簡単で「時間のムダ」だから。
中にはちゃんとした情報がある事も理解してますが、そのほとんど
が無意味な情報の羅列だと思っているからです。
「時事ネタ」というのであれば、ネットの方が即応性があるし、
偏らないように様々な意見を集められるので、こちらの方が便利で
す。
週刊文春という週刊誌が、小沢氏の奥さんの絶縁を特集していて、
コンビニでちらっと立ち読みしましたが・・やはりゴミ情報だなあ
と思いました。
小沢一郎という人に何を期待するか?と言えば、国民の為に良い事
をしてくれる、という一点に尽きるので、人間的に優れている人か
どうかは2次的な問題です。
にも関わらず「人格批判」のような事をして喜んでるレベルの低い
行動は、なんだかセコイ恨みのようなものがあるのかな?という風
に思われるのです。
だから・・週刊誌は読みません。

がしかし、民主党は、これまたとんでもなくレベルの低い政治屋
ごっこに奔走していて、
「いい年こいた大人が、みっともない」
という、非常に教育的に良くない行動を露呈させています。
自民ー民主とダメだったのですから、今度は共産党政権にでもして
みましょうかねえ。(笑)
結構、うまくいったりして?。

明日は金曜日ですので、首相官邸前で集会が開かれると思われます。
先週は、ユーストリームで集会の様子をずーっと見ていたのですが、
前述の連中に比較してしまい、挨拶をしていた福島瑞穂さんが、と
ってもまともな政治家に見えてしまったのには、我ながら驚きまし
た。
行ってみようかな?と思いつつ、残念ながら明日も来客の予定があ
る為、またまたユーストのお世話になりそうです。

いよいよ本格的に暑くなってきたんですから、政治屋さんにはあま
りイライラさせさにように!!気を付けて頂きたい!!と強く思う
のでありました。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/07/05 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1505-ff632373