AKBは国会の重要議題!

蕨人
蕨人(わらんちゅ)花瓶のポトスは、根っこだけが
ガンガン伸びているのです。

今日は雨上がりの夏日で、とてもムシ暑い一日でした。
アインシュタイン本部長も、日陰でダラダラしているだけで、仕事
をする気なし!(笑)。
つらい季節の始まりのようです。

ニュースを見ていると「この国の政治家は、全員バカかあ?」と
聞きたくなるような事ばかりで、本当に頭がイタくなってきます。

福一があいかわらずの「だだ漏れ」を繰り返しているのに、
大飯原発を動かしたくて、たまらなーーい!ようで・・・・・。
震度2でしたが今日も地震があり、(仕事中の私には立派な有感
地震でしたが)最近では揺れよりも、「福島は?」と、そちらばか
りが気になります。
ああそーか!有能なわが政府は、大飯原発付近には絶対に、地震も
津波も来ない!という、強い確信の得られる物を持っているわけで
すね!。(なーるほど!・・・・ケッ)

もっと頭を抱えたのは、自民党の礒崎陽輔とかいう人の国会質問。
要約すると「投票権を得る為にCDを購入させるAKB商法は、
コンプガチャと同じではないか!!」というような事を言っていた。

AKBを擁護するつもりは全くありませんが、そーんな事をわざわ
ざ国会で話し合わなければならないわけですか?。
ちゃーんと経済が回っていれば、たぶん誰も問題にしないレベルの
事ではないのですか?。
では、この国の経済がちゃーんと回るようにするお仕事は、どなた
が担当しているんですかあ?
日銀のせいですか?経産省のせいですか?

こんな人に年間?千万円も払ってるというわけですから、もう
参議院なんて、いりません!!。

というわけで、少し留飲が下がったような気がするので、明日も
また何か、ブツブツ言っちゃおうかな?(不評でしょうが。)

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/06/17 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

this way

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。 (私の父は、玉砕した)。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/
[ 2012/06/17 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1490-15e30755