パソコンとミラーマット

アインシュタイン
太陽さんは、いつも暖かいなあ・・。

今日も一日中バタバタとしておりました。

昨年からの懸案だったパソコンの購入。
スペックと価格のバランスを、いろいろと検討しているうち
に時間が経ってしまったわけですが、そこそこのところで
妥協して、ネットショップに注文。
しかし、オプションを載せたら予算ギリギリの価格になって
しまい、ちょっとあせる。
一週間後の到着が楽しみ!なのです。

梱包資材を買いに、いつもの梱包資材問屋さんへ。
ミラーマットはありますか?と聞いたら、300m巻きしか
ないとの事。
でかすぎ!!と思ったが、結局は使う物なので素直に1mm
厚をお願いする。
倉庫を見たら1mmが在庫切れ!との事で、2mmを購入。
長さは150m巻きになったが、結構なボリュームなのです。

世の中の会社が動き出したようで、それはそれで良いのだが、
朝から立て続けに、
「ショッピングモールに出店しませんかあ?」
「ネット広告をお手伝いしまーす」
「HPをプロデュースさせてくださああい!」
などと、営業の電話がガンガンかかって来て、かなり迷惑する。
ネットの話なのに、電話をかけてくるという行為は、かなり
マヌケな気がするんですがねえ・・・・違いますか?。
ちなみに、アルケミィは今年も「広告宣伝費0円」で行くつも
りなので、そこんとこヨロシク!。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/01/05 18:11 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1414-4067ea77