2012年の始まりに

サンドブラスト

2012年辰年平成24年が始まりました。
本年もアルケミィを宜しくお願いいたします。

今朝は、アインシュタイン本部長と初詣へ行き、お会いした近所の
方々ともご挨拶をし・・・・・・。
しかし、「おめでとうございます」とは、どうしても言えないのです。
何か大きな違和感があり、言葉に詰まってしまうのです。
ですので「今年も宜しくお願いします」という事で、ご容赦ください。

被災した北関東から東北の方々の所には、未だに何の具体的なビジヨン
も描けていません。
少なくなったとは言え、福島原発は未だに、空気中に放射能を排出して
います。
元旦の本日、自宅にいると14時30分頃に、震度4の地震がありまし
た。
久し振りの有感地震だったので、かなり大きく感じました。

こんな状況ですが、俯く事も後ろを向く事もなく、前だけを見て生きて
行く年にしたい!と、心の底から思っています。

「言葉にする前に、まずは行動を!」

今年の年間目標にしたいと思います。

なんだか新年早々、くらーい話になってしまいましたが、今まで通り、
元気にやっていきますので、重ねて本年もよろしくお願いいたします。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2012/01/01 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1410-c7158ca6