AKBな夜

2011121602.jpg
電脳街の夜は、意外と美しいのです。

昨夜は、CERO さんのプレオープンイベントにお邪魔する為に秋葉原へ。
驚いたのは場所が、秋葉原駅から徒歩0分どころか、走って20秒!だったこと。
とってもアクセスの良い所なのです。
中に入ると、一見ガラーンとしたスペースなのですが、それもそのハズで多くの方々の
ワークスペースとして利用される所のなのです。
2011121601.jpg

シャンパンやワインを飲みながら(また飲んだくれだあ!)有効活用方法を考えつつも
様々な業界の方々とお話をさせて頂く機会に恵まれました。
普段でしたら、全くお会いする機会のないであろう、FPの方、画商の方、タイ料理の方
映画の広報プロデューサーの方・・・・etc・・・本当に刺激的な時間でありました。

このCEROさんのは、様々な仕事の方々が離合集散しながら、新たなビジネスを生みだ
す場の提供が目的ですので、これからは刺激的な事がたくさん起きるのでは?と思いました。

さて、飲んだくれオヤジのやって行けない事・・・・帰りのラーメンですが、昨夜は
表面が真っ白な「とんこつ」方面へ行ってしまいました。
お店の人が「値段は同じだから、大盛りがいいよ!」と、しきりに勧めるのですが、かすか
に残った理性が「危険信号」を出していたので、並で留まったのは、まだ救いがあるのかな?
などと思いつつ、家路に着いたのでした。
この辺が、一番の反省材料だなあ。

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/12/16 18:15 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1394-097dfbbd