陶器の皿

サンドブラスト
ちょっとわかりにくいのですが、金色で鳳凰を彫ってあります。

サンドブラスト
全体に葉のデザインを彫り込み、緑に彩色しています。

今日は、朝から寒かったのですが、午後からは冷たい雨が・・・・。
そんな中、陶器のお皿の納品に出かけました。
92歳の陶芸家さんには喜んで頂き、引き続き花瓶を3個お預かり
してきました。
年が明けたら納品!ということで、いろいろとデザインを考える時
間があるのです。(でも・・・ギリギリにならないと、何もしない
んですよ)

来年と言えば、1月から大量多品種のお仕事が決定したので、本気で
死ぬ気で働く事になりそうです。
どん底のまま推移している不況のさなかの、とても有難いお話ですの
で、ガンガン頑張りますよ!。

ということで、天気が安定していたら、明日は東京都立川にある
昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行く予定にしているのです。
昨年もきれいでしたので、今年も楽しみ!。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/12/08 19:17 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1386-2fc4ac33