既得権限って大切ですか?

2011111801.jpg

タイトルとは全然関係ありませんが「ガチャピン」は冬眠するんですねえ!。
初めて知りました。

ファンの方には怒られるでしょうが、「渡辺巨人軍」は予想通りの展開で
予想通りの結末になりそうですねえ。
反対分子は排除する、という素晴らしい企業保全体質が、延々と貫かれて
行くのでしょう。
まあ少なくとも、首脳陣はファンの方を全く向いていない、という事だけ
でも世間にアピールできたのではないでしょうか?
どーせなら会社名も「渡辺新聞」にした方が良いですよ。
(単なる個人的な意見ですけどね)

そー言えば以前、ラジオ番組に出演したジャーナリストの上杉隆氏が、面
白い話をしていました。
自民党の若手議員が議員立法で、選挙期間中の選挙活動に、インターネッ
トを使用できるようにしよう!として、党内の根回しも済ませ、幹部議員
の了解も取り付け、さて公にしよう・・・としていたら、幹部連からスト
ップがかかり潰された・・・との事。
「インターネットなんて、選挙になんの関係もないだろう?」と言っていた
長老達から、圧力がかかったようです。
さて理由は・・・・・
インターネットなんて、政治に影響ないが(今時凄い感覚ですが)、自分達
の理解できない事を、勝手にやるのは気に食わない。
という事のようです。

どこの業界でも、どこの会社でも、このような方々いらっしゃいますが、
新しい芽を踏みつけるのだけは、止めて欲しいんですけどねえ。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/11/18 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1365-9bf592b7