2011年もあとわずか?

アインシュタイン
アインシュタイン本部長も、冬用のベットでくつろぐ季節なのです。


今日は午前中に、ご注文の「ヘラ鮒釣り」のマググラスを製作。
まあまあ、想像通りの出来ばえでしたので、なんとかなるのでは?
と思っています。


午後からは、市民美術展へ行き、自分の作品が展示されている事
を確認して、ホッとしました。

その後、昨日も紹介した花瓶の納品。
「鯉がいいねええ!!」
と喜んで頂けましたので、ホッとしました。
「今度は、滝昇りで頼むわ!」
ということで、追加注文が2点となりました。

その後、いつもの剪画教室へ。
話題は「来年の年賀状」の事。
どんな龍をつくるか?で皆さんいろいろと検討してらっしゃいます。
「まだ早いんじゃないの?」と私は思うのですが、そんな事を言っている
ウチにギリギリになるのが、毎年の事なので十分に気を付けねば!。
そして、忘年会の日程を決める事になり、12月早々に行われる事に
なりました。

なんだか、もう今年も終わりそうな感じですが、意識しないと「大晦日」
なんて事に成りかねませんので、気をしっかり持って頑張りまーす!と。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/11/02 19:10 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1349-245ccae1