製版機着!!

2011100701.jpg


今日は秋晴れ!だったのですが、風が強くていろいろな物が飛んでいました。(笑)
外でいろいろなサンドブラスト機のチェックをしていたのでが、乾燥した空気の中
で金属に触れていると「バチバチ」と静電気があああ!!。
イヤな季節になりつつあるのです。

そんな中、中古の自動製版機が届きました。
中古品が出回る事は、めったにない代物ですので、ある意味貴重品です。(笑)
聞いていた寸法から推測すると、B4版だと思っていたのですが、よく確認すると
A3版でした。(ラッキー!)
美品で、使用時間が短い事は解りますが、全体の様子からみると、かなりの期間、
放置されていた事がありありとわかります。
クリーニングをして、不足の部品を補修して、配線を治して・・・といろいろと
手を加えなければならないのですが、月末にはなんとか販売したいと、思っている
ところなのです。

新品の小売価格が123万円以上する代物なので、中古と言えどもソコソコの価格に
なりますよーん!!。(なるべくがんばります!)







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/10/07 19:36 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1323-566a8099