埼玉のケーブルTVデビュー!

2011092901.jpg
まるで夜逃げ状態ですねえ。(笑)

昨日もチラっとお話しましたが、決定しました。
埼玉県内のケーブルTV共同企画番組で、アルケミィの
紹介が放送されます。

放送期間:9月30日(金)~10月27日(木) 土曜を除く毎​日
  時間:13:00~13:30 内6分程度
※終了日は変動する場合があります

埼玉県内のケーブルTVでしたら、どの局でもご覧頂けますの
で、ぜひ見て見てくださいねえ!


本日は、保管スペースから機材を搬出し、工房にセッティング。
重たい物は車で移動しながらの搬入なのです。
毎回恒例の「ブラストボックスの解体整備」なのですが、今回も
意外と手こずり、夕方までになんとか終了したので、工房内は乱雑
のまま終了なのでした。

明日も仕事はあるので、早めに片付けなければ!!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/09/29 18:06 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

ブライダル雑誌は、ストレートに受注に結び付きそうで
いいですねえ!。
ケーブルTVの番組は「誰が見てるの?」と言う感じな
のですが、意外と視聴者が多いので驚いている所な
のです。

[ 2011/09/29 23:23 ] [ 編集 ]

広い・・・・うらやましい・・・・
ケーブルテレビですかぁ・・・一歩遅れて群馬のブライダル雑誌に掲載されましたぁ!繋がるといいのですが・・。
[ 2011/09/29 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1315-b732b409