直圧タンクは至急です!

2011082001.jpg
フランケンシュタインカラーも、ついでに復活予定!。


急遽、直圧タンクが必要になったので、組み立て始めました。
タンク自体は在庫している(変な工房!)ので、簡単に組み立
てたのですが、いろいろとパーツの不足が発覚し!慌てて発注!。
ネットの部品屋さんは、年中無休なのでとても助かるのですが、
希望日時までに届くかどうかは・・・・・未だ不明。(ちょっと不安)

しかしこの5ガロンタンクはとても楽しい代物で、毎回どこかの
仕様が、勝手に変更になっているのです。
先日は2台仕入れたら、砂を入れる上戸が2台とも違う物が入ってい
て、英語の組み立て説明書に書いてある取っ手は、現品と全く違った
物になっているし・・・・・・当たりハズレみたいな感じ。(笑)
製造工場が、韓国と台湾にわかれているようなので、両方の工場の
ものが1台ずつ届いた、というのが真相のようです。

来月も何台か仕入れる予定なので・・・今からドキドキ!(?)。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/08/20 16:04 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1279-f31fe7e0