蕨CATV

2011081701.jpg

今日は剪画教室へ作品を持参して、いろいろとご意見を賜りましたが
「OKでしょう!」
と先生様のご承認を頂いたので、無事に国民文化祭に出品できそうな
ので、ホッとした所なのです。

がしかし、そんなにノーンビリしている余裕もなく、明日はなんと!
地元のケーブルテレビ局が、取材にいらっしゃるのです。
市内の店舗を紹介するコーナーで、過去にも様々なお店を紹介して
いるのですが、今回はアルケミィをご推薦頂いたので、このような
事になったわけです。

市役所のご担当の方には、この猛暑の中、何回も工房においで頂き
本日は「シナリオ」のようなものまでご提示頂き、
「いよいよ逃げられないゾ!」
という気分になっている所なのです。
いざとなったら、アインシュタイン本部長に丸投げ!という手もある
のですが、実はとっても大きな問題もあるのです。
なぜならば・・・・・・・・・・・・・・・・。
このケーブルテレビの局長が・・・・・・犬なのです!(本当ですよ)
結構な飲んだくれなので、私と気が合いそうなのですが・・・・・。
蕨ケーブルビジョン
のHPの右側にある「ウインクバスケット」を見て頂ければ、わかるハズ!。

と、様々な問題を含みつつ、明日は本番なのだあ!(ちょっと心配)





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/08/17 23:08 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1276-68500a07