看板の制作

2011072401.jpg

検案だった工房のサイン制作に着手しました。
久し振りに、オーディルフィルムを大きなサイズで貼り合わせ。
原稿自体は、イラストレーターの「タイリング」を使えば、意外と簡単に
できます。
塗料が乗る分のみの浅い彫りですが、ノンストップで2時間かかりました。
やっていると「だんんだんと調子にのってきた」感じがうれしかったりし
ます。(笑)

2011072402.jpg

横の長さが1.5mほどですので、A3サイズの原稿が5枚ほど必要でした。
あとは、今日中に塗装して、取り付けは明日の予定、なのです。

なんだか面白くなってきたので、いろいろと大きな物を作ろうかな?。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2011/07/24 16:19 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

あゆpapaさん、こんにちは。

問題は、「どうやって取り付けるか?」なのですが
フレームに納めてビス止め・・ではなく、直接両面テープ
で貼っちゃおうかな?と考えています。
続きをお楽しみに!。
[ 2011/07/25 08:35 ] [ 編集 ]

わぁ、先を越されたぁ!私も作ろうと考えていたのですが、なかなか手をつけられなくて。。。
完成が楽しみですねぇ。
[ 2011/07/24 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/1253-21213bb7